2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10回連絡をして1回返事がくる

友達の失恋話を聞いた。 10回断られた理由が「色々と忙しい」ってことだったんだけど… 大体、三回くらいで諦めるところを10回トライするところ。「忙しい」を真に受けて「じゃ二ヶ月後に連絡をしなおそー…」とか思って行動しちゃう。 あー あーー こりゃ…あ…

誰のため?

あるニュースで全国の中学校の制服がスカート、ズボンを自由に選べるようになったとあったけど、あれは誰のためなんだ。自分の性が実際の体と一致していない悩みを解決するのであれば、まずは知識を与えることから始まると思うんだけどなあ。それかズボン統…

ブレイキングバッド

久々のブログ更新でありますが、誰も見ちゃいねえからな。 ブレイキングバッドが面白い。 ブレイキングバットをようやくシーズン5まで来ました。 あのドラマで好きなところは、役者のリアリティ。生け垣を無理矢理上ってドタっと降りるだけなのですが、すご…

裸の写真送ってよは違法

警視庁のホームページ見てたらアホらしくて呆れとる。 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の一部改正について 警視庁 子供の裸がみたいのか…。 私はおばさんだから、やるなら「おちんちんの画像おくって~」でしょ?んー、私が生きてる間にそんな事す…