ブレイキングバッド

久々のブログ更新でありますが、誰も見ちゃいねえからな。

 

 

 

ブレイキングバッドが面白い。

ブレイキングバットをようやくシーズン5まで来ました。

あのドラマで好きなところは、役者のリアリティ。生け垣を無理矢理上ってドタっと降りるだけなのですが、すごくアホに見えるんですよ。もうカッコ悪すぎるくらい現実って感じ。でも話の大筋はメスを作って麻薬カルテルとの抗争があったりと現実離れしてて、うまくマッチしてる。出てくる全員がとりあえずウザいほどキャラが立ってる。そこがドラマになってるし、面白さを出してるんですねえ。いいドラマです。

 

私も視聴者の端くれ「スカイラー(キャラ名) むかつく」とかで検索すると、同士の意見が出てくるわけですね。で、アメリカのほうでは役者本人に殺害予告まで出たそうです。おーこわ。でも役者も製作陣もそう思ってほしくてやってんだから、してやったりだと思うんですけどね。

まぁその記事の流れでシャーロックのメアリーにも殺害予告が出てたみたいです。ブロマンス好きですが、シャーロックのメアリーはいなきゃいけないのです、絶対!!!シャーロックはそもそもホモじゃないしね。まぁいいや。

そんな感じで思い起こせば、ブレイキングバッドはイケメン出てこないんですよね。息子くらいでしょうか。かっこいいけど、タイプじゃないし、なんで見続けられてるのかというと、やっぱり主人公のおじさんのリアリティなんじゃないかと思います。

 

アルバカーキ市警とか実在するのかな~。

ハンニバル(人食い)とか、アメリカってちょっとイッテるよなあ・・・