高木姉妹

五輪の閉会式見てたら、また人面鳥が出てきましたね!私はあの神様はお気に入りなんですよね。どうもサイレン2な雰囲気がするし。調べると平和な時代に来る優しい神様とのことで好感度高め。神話は想像とかけ離れてて正解なのです。

 

高木姉妹凄いですね。なにかのインタビューで「あまり仲のいい姉妹ではないですからね」と応えてたのをみて「うちと同じじゃん」と思った人は多いと思う。私は弟がいて関係は普通。狭い実家で自慰行為をしてたのをたまたま目撃してから接触したくない気持ち悪いやつだなと思ってる。嫌いじゃないし、好きでもない感じ。高木姉妹と同じにしちゃ殺されそうですが、距離感似てんな~と思った次第です。

 


f:id:avub:20180225231039j:image


パラリンピックみよー